ワンコのためのブログ 

人生は十人十色。たった一度きりの人生自分の好きなように生きればいい。

ワンコのためのペットドライルームって知ってますか?

皆さん、おはようございます。ワンコです。

皆さん、ペットドライルームってご存知ですか?

 

ペットドライルームとは?

ペットを乾かすストレス解消!【ペットドライルーム】  

 

f:id:kurebysh:20180821113505j:plain

 

お風呂上りのワンコは乾かすのは、とても大変ですよね。。。

 

ワンコは嫌がるし、水浸しになるし。。。

 

ペットドライルームの存在って一般の人たちはなかなか知られていないですよね。

価格も正直気になりますし。自宅に人間用のドライヤーも一応あるし、ぶっちゃけ苦労すれば何とかなりますもんね。

 

でも、人間用のドライヤーってスタンドじゃないから、1人じゃなかなか乾かせないし、夏のドライヤーは犬も自分も暑いし、冬は早く乾かしてあげないと寒そうでかわいそう・・・

そんな時に使えそうなのが、めちゃくちゃコンパクトなドライルームです!!

初めてでも、迷うことなく組み立てられるみたいです!!

↓↓↓ 詳細は動画で ↓↓↓

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘ お風呂上がりのペットを乾かす快適空間【ペットドライルーム】 ●専用ドライヤーとお部屋のセット ●オーナーの乾かす手間を省く楽チン設計 ●ペットにストレスを与えない静音ドライヤー ●長毛25分、短毛15分でムラなく乾く ●多頭飼いの方に特におすすめ! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNLYY+ASS2SY+3UC0+BXB8Z ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

ペットドライルームに入る犬の大きさは、小型犬~中型犬までで、
さらに小型犬なら2匹同時に入ってしまうゆったりサイズです。

体験談からも説明した通り、2匹いっぺんに乾かすことが出来るので、
時間短縮で手間いらず!

 

ドライヤーの音がとにかく静かなのが、このドライルームの魅力です。

 

なので、ドライヤーの音が苦手でぶるぶる震えてしまうワンちゃんでも、
ストレスなく使えるというわけなんです。

 

さらに、普通のドライヤーで素人さんが犬の毛を乾かそうとすると、
どうしてもムラ乾きになってしまって、根元まで乾かせていなかったりします。

 

お風呂上がりのワンちゃんをペットドライルームに入れておくだけで、
勝手に乾いてくれるので、めちゃくちゃ楽チンなんです^^

 

【ペットドライルームの特長】

お風呂あがりのペットを乾かす作業は、飼い主さんにとって面倒に感じる方がいるかもしれません。 また、ペットの多くはドライヤーの音を嫌がり、乾かされることにストレスを感じている子もいます。 そんなペット達がお風呂あがりも気持ちよく過ごせる空間を実現させたのが、ペットドライルームです。
 
■特徴1:ペットドライルームは、小型犬から中型犬まで使える広々空間です。 小型犬であれば、2匹同時にご利用頂くことも可能で、飼い主の負担を減らしてくれます。 多頭飼いの方にオススメです。
 
■特徴2:心地よい風で、音に敏感なペットのストレスを少なくする静かさです。
 
■特徴3:専用ドライヤーには3段階の選べるモードを搭載しております。 季節、使用シーンに合わせてお好みのダイヤルの選択が可能です。
 
■特徴4:ドライルームはコンパクトに収納ができ、ファスナーの上げ下げだけで設置と解体ができる簡単設計です。
 
■特徴5:ドライルームだけでなく、室内でペットが過ごせるお部屋としてもご利用いただけます。

 

【静音】

心地よい風で、音に敏感なペットのストレスを少なくする静かさ。

 

【選べるモード】

専用ドライヤーには3段階の選べるモードを搭載。季節、使用シーンに合わせてお好みのダイヤルを選択してください。

 

【エアーウォッシュ】

風が出ます。夏はペットを涼ませてあげる扇風機にもなります。側面窓を閉めてエアーウォッシュを使用すると、花粉やホコリなどを落としてあげることができます。

 

【スロー(低温)】

ペットルーム内部の温度を予熱する時にご使用ください。お風呂あがりの短毛のペットで20~30分、長毛のペットで40~50分程度を目安にご使用ください。

ペットにとって心地よい温度帯です。

 

【スピード(高温)】

お風呂あがりのペットをより早く乾かせたい時に使用します。短毛のペットで10~15分、長毛のペットで20~30分程度を目安にご使用ください。

 

 

・口コミ

 

~Aさん~

3kgのヨーキーに使ってみました。シャンプー後軽くタオルドライして「Badoogiペットドライルーム」に入れドライヤーのスイッチを入れたところ、すぐに気持ちよさそうにくつろぎだしたので驚きました。家の犬は大変な臆病者なので。10分ほどで乾いたのですが、側面から手を入れブラッシングしながらあと5分ぐらい使用し、完璧な仕上がりでした。億劫なシャンプードライが楽しみになり嬉しいです。今は足の手術をしてエリザベスカラーを付けているのですが、これだと出入りが簡単で普段もハウスとして使用しています。足が治ったら旅行にも持っていきます。良いお買い物でした。

~Bさん~

うちは、多頭飼いと、高齢犬もいるため、皮膚炎を、起こしやすく、月に二回のシャンプーを、要する為に、トリミングに、連れて行くのも、費用もかかる為に、こちらを購入しました。乾かす手間が、はぶけて良かったのと費用も納得してますープロ商品と、ひかくしたら、安っぽいかもしれませんが、シローとには、いい買い物だったと思ってます愛犬も、気持ちいいのか?スヤスヤ眠ってますー

・ペットドライルームこんなワンコに

※ ドライヤーの音が大嫌いでお風呂は好きでも乾かすのが大変なワンコ

 

※ ドライヤーで部屋の中が毛だらけになってしまうワンコ

 

※ 一人だと乾かすのが大変なワンコ

 

ワンコのために、考えてみてはいかがでしょうか?

 

 皆さん、乾かす前のシャンプーは何使ってますか??

kurebysh.hatenablog.com

kurebysh.hatenablog.com

 

多頭飼いの方は必見!今までの苦労は何だったのか?【ペットドライルーム】