ワンコのためのブログ 

人生は十人十色。たった一度きりの人生自分の好きなように生きればいい。

ワンコのオススメ目薬!

 

皆さん、おはようございます。ワンコです!!

今回は、ワンコのためのワンコの目薬です。

 

モデルアイズのトータルレッドネスリリーフ

以前、愛犬のうちの一匹が、時折目が充血していたので、点眼薬を探していました。

目は人にとってもワンコにとってもとても大事です。

もしものことがあってらと思うと・・・


そんな時、いつも利用する個人輸入サイト・うさパラで見つけたのがモデルアイズのトータルレッドネスリリーフ
充血をすぐに取り除き、潤いを与えるというところに惹かれ早速注文しました。

 

うさパラについてはまたの機会に。。

 

トータルレッドネスリリーフが届いた時、丁度、ワンコは充血していました。
即座に使ってみると、充血はあっという間になくなりました。
それはまるで魔法でも使っているのではないかと思うほど。

驚いたのは、即効性、効果の持続性、そしてもう一つが、「瞳の輝き」でした。


キラッと輝く愛犬の瞳

充血がなくなるだけでなく、、瞳がキラっと輝いていたのです。その瞳の輝きは、ついついシャッターを切ってしまいたくなる輝きでした。日ごろから愛犬たちの写真を撮るのは趣味の一つとなっていますが、その瞳の輝きは、写真に収めないわけにはいかないと私に訴えかけたのです。

そして、もう一つ、わたしが思ったことは、愛犬が妙に元気になったことです。
目の充血や乾きが取れて、気持ちが良くなるのは、犬も人間も同じ。晴れ晴れとした気持になるのでしょう。
それと、ひょっとしたら、自分の目がキラキラっと輝いていることが愛犬にもわかっているのかもしれません。

なにせ、愛犬は勘が鋭いですから。

トータルレッドネスリリーフのおかげか、充血になる回数は減ってきました。
それでも、充血していたり、乾いているなあと感じるときは、トータルレッドネスリリーフを使うことにしています。

使うたびに、愛犬はとにかく元気になる。瞳がクリアになるというのは、心もクリアになるのかもしれません。


ひょっとしたら、ワンコって、たまには瞳をすっきりさせたいと思っているかもしれない。

やはり、目がキラッとすると気持ちよいのでしょう。
トータルレッドネスリリーフを使うと、元気になって飛び跳ねるのです。

それからは、トータルレッドネスリリーフは、定期的に使うことにしています。
そして、2キラキラの輝く瞳になったときは、すかさず写真撮影。
今では、彼らの輝く瞳を撮った何枚もの写真が我が家の壁を覆っています。

目の充血を取り、輝きのあるクリアな瞳にするのはもちろん、愛犬の心までクリアにしてくれるのがトータルレッドネスリリーフです。

 

ワンコのためのワンコの目薬。